活動実績
2009年アタック25にて
2009年アタック25にて
表示

皆様
この度
アタック25に、わがチンドンマスター・たしろ(三線担当)が、
解答者として、参戦して参りましたよ。

これはもう賑やかしにと、チンドンメンバーお祝い(応援)に駆けつけました。

撮影は大阪のABCテレビというところでした。

みな楽器などをもちろん携え向かったのですが、
鳴り物の持ち込みはまさかの(?)NG。

楽器がなければ私ども現在の衣装力ではただの和装の人か、
少し変わった格好の人達といったところでしょうか。

ちんどんやとしてはどうだったかはさておいて、
とても楽しい経験でした。

たしろさんおつかれさま!


***
そして、
児玉清さんは
本っ当に!!!素敵な方でした。

メンバーの中に熱烈なファンがおりまして、
その気持ちを汲んで、
たしろさんがメンバーとの記念撮影を懇願してくれたところ、

快く応じてくれたうえ、
自ら、アタック、チャーンスとポーズを取ってくれたり、
握手もしていただきました!

きっと手にすごい汗をかいてしまっていたので、
気持ち悪かったカモ知れません。

その後、
大阪のかつら・衣装屋さんなどにも行ったり、
大満足な大阪でした。








« 2009年国際交流ちんどん | メイン | 2009年結婚式にて»



コメントする