活動実績
2009年結婚式にて
2009年結婚式にて
表示




 
こんにちは。
お年頃なチンドン屋ということもあってか
友人の結婚式にはよく呼んでいただけます。
 
自分たちが言うのもなんですが、
とても賑やかくなります。
 
上1枚目の写真は、
森キュンとさえちゃんの結婚式での様子。
 
長良川の屋形船で新郎新婦登場など、
一風変わった演出などもあり、
共に船にのり、ひたすら演奏し続けたり、
初ボンマワシ(ドリフとかで大慌ての時の曲)などに
挑戦したり。
 
二人の愉快な生きようっぷりが印象的な
笑いあり涙あり、踊りありの素敵な式でした。
 
2枚目の写真、
めくり「ORGANちんどん隊」は、
ごろすのくまちゃん作。
 
躍動感が伝わってきます。
 
 
3枚目の写真は
ちんどん屋で出会ったよこちんとさなうぇの結婚式です。
 
このときは、
新婦の要望に応え、
安里屋ユンタを披露。
 
結婚式は本当にいいですね。
幸せをもらえます。
 
2009年は、本当に多くの結婚式に
お声をかけていただきました。
 
本当に嬉しい限り、楽しいばかりです。
 
大体の傾向としては、
新郎新婦入場(または再入場)時などに
おあつらえ向きのようです。
 
出演のご依頼は
http://chindon.organ.jp/inquiry_c/ へどうぞ。
 
 
お待ちしております。
 

« 2009年アタック25にて | メイン | すみくん(g)»



コメントする